ブログランキング1位獲得とプレゼント企画や今後のことについて

 

暗号通貨CCI管理人のあっくです。

1週間ほどブログランキングに参加し、おかげさまで仮想通貨部門1位になることができました。

応援してくださった皆様、ありがとうございます。

また、ランカーブロガーの皆様には、突然の参戦でお邪魔しました(徐々にフェイドアウトします)。

勝手ながら、上に載っている9名のブログリンクを貼らせて頂きます。

 

ブログランキングのコメント欄で行なっていたプレゼント企画を楽しみにされていた方へ、最終課題を残しています。

あまり大きな額ではありませんが、前回のプレゼント企画のプール金(XRP)のバラマキです。

=>終わりました。

 

さて、、ここ一週間で、色んなことをやりました。

<<やったこと一覧>>

 

今後、当サイトは平常運転に戻し?、新たなWebサービスの開発に注力します。

現在開発中の新サービスは、暗号通貨が好きな人のためのSNSみたいなものです。

もちろん無料で利用でき、特徴は次の通り。

  • MATEというトークン(ポイント)を使用
  • ラッフル(raffle)=抽選・くじの仕組みあり
  • ETHを受け取るためのアドレスが必要

サイトを健全に利用するとMATEが貯まり、毎週行われる抽選会で保有MATEの一部を消費。

抽選会で最もMATEを消費した人当選者の数名ETHを獲得できる、というのがざっくりとした内容です。

(スマートコントラクトのプログラミングを勉強中)

 

4月末〜5月上旬にベータ版の参加者を20〜30人ほどを募らせて頂こうと思ってます(協力者には報酬あり)。

ぜひ、楽しみにしていてください!

 

関連記事

ピックアップ記事

2019.10.25

本物の裏技ツール!?〜仮想通貨系情報発信者の光と影〜

クリプトメイト(暗号通貨CCI)管理人のあっくです。 仮想通貨関連のサイトやLINEを運営して…

PR

おすすめ記事

PR

オリジナルウィジェット

ブログパーツをご自身のサイトに貼り付けてみませんか?

PR