【1/14より】毎日プレゼント企画開催

 

こんにちは、あっくです。

2020年1月のLINEアカウント移行に伴い、暗号通貨CCIのLINEは次のように変更されます。

 

つまり、BOTの方での配信が終了する代わりに、毎日プレゼント企画が始まります!

 

○暗号通貨の現在価格を教えてくれるLINE (Bot専用)

 

○暗号通貨CCIあっく(お得な情報などの配信用)

 

●抽選の概要

2020年1月14日以降、Bot に好きな暗号通貨のシンボル名を送信すると、即座に抽選結果が返信されます(抽選は1日1回)。

抽選は毎月月初にリセットされ、月末に近くにつれて当選確率がアップします。

1日〜 10日〜 20日〜
抽選開始 当選確率アップ 当選確率アップ

月初より月末の方が当選確率は高いですが、毎月一人何回でも当選するチャンスがあるので、1日1回の運試しをオススメします。

なお、当選確率は、月末に「おおよそ在庫0」になるように調整されます。

 

●プレゼント

毎月、次のプレゼントが当選し、残り本数をリアルタイムに確認できます。

商品残り/本数
1等BTC 3,000円分0/1
2等Amazonギフト券 1,500円分1/3
3等LAWSONコーヒー券0/30

 

●プレゼントの受け取り

当選したら、次のLINEへプレゼントコードを送ってください。

↓↓プレゼントコードを送って頂くLINE↓↓

 

↓↓当選連絡の例↓↓

 

 

プレゼントのほとんどが100円のローソンコーヒーですが、

人のお金で飲むコーヒーは美味しい・・はず?

 

暗号通貨を身近に感じて頂くためにも、ぜひBOTを活用し、ついでにプレゼントも受け取って頂ければ幸いです。

 

関連記事

ピックアップ記事

2019.3.27

棒グラフがヌルヌルと!仮想通貨の時価総額をレースさせてみた

暗号通貨CCI管理人のあっくです。 2014年1月から2019年3月までの仮想通貨時価総額の推移をレースさせてみま…

PR

おすすめ記事

PR

オリジナルウィジェット

ブログパーツをご自身のサイトに貼り付けてみませんか?

PR