今すぐETHウォレットを確認して!〜KICK TOKENのフローズンドロップ〜

 

こんばんは、あっくです。

 

先日、久しぶりにスマホアプリのTrust Walletを開いてみたら、

全く心当たりのないものが目に入りまして、

何すかコレ?

これ(↓)っぽいけど、

ちょっと違う。

 

 

Kick Token

 

キックトークンと言うらしいのですが、

買ったこともないし、そもそも名前すら知りません。

 

知らない人からお金が振り込まれたような気味悪さを感じ、ネットで調べてみると、次の記事を発見。

888,888 KickTokens Frozen Drop to each of 167,375 crypto users is coming

 

なんと、

「167,375名にKickTokenを無料配布」

というキャンペーンが行われ、

見事に当選していた模様!

 

KickTokenは上場済みで coinmarketcapにも掲載され、時価総額ランク50位前後

 

 

無料配布された888,888KICKがどれくらいの価値なのかというと、

 

163ドル = 約18,000円相当!

 

18,000円のプレゼントを頂いたようです!!

ウォレットに届いたのが1月3日でしたので、嬉しいお年玉となりました!

 

当選基準を読んでみると、

  • ウォレットを積極的に使用しているかどうか
  • 過去30日間に出し入れのあったウォレットかどうか
  • 人気のあるトークンが入っているかどうか

など、いくつか条件がある上で、さらに運が良ければ送られるとのことでした。

 

私の場合、スマホアプリのTrust Walletに届いていたのですが、

マイイーサウォレットなどのETHウォレットが対象らしいので、

MEWを確認してみることに。

 

するとなんと、

My Ether Walletにも、Kick Toeknが届いているではありませんか!!

 

18,000円 × 2 で、36,000円相当♪

思いがけないプレゼントに感動しましたが、実はこのKick Tokenは今すぐ売却(現金化)はできません。

と言うのも、エアドロップではなく、フローズンドロップと説明されているんです。

 

「フローズン=ロック状態」なので、しばらくの間は他の取引所に送金したり売買することができず、ロックを解除できるのはkickEXという取引所がオープンした後(数ヶ月後)とのこと。

 

今回のバラマキは、KickEX取引所を知ってもらうためのマーケティング戦略のようです。

 

無料で配布されると、ロック解除後に一斉に売られて価格が下落しそうなものですが、

買い戻しなども予定されているので、供給量や価格への悪影響はほとんどなさそうです。

 

クリプトメイトの中には、私以外に2名の方にKickTokenが配られていました。

私はダブルでGetしていますし、16万ウォレットに配られていると言うことは、おそらく日本人だけでも数万人レベルでKick Tokenを貰った人がいるはず。

 

でも、国内でKick Tokenのフローズンドロップを話題にしている人は、ほとんどいない・・。

そう、みんなきっと、気づいていない・・。

 

そこで皆さん!

自分のウォレットを確認してみましょう!

 

マイイーサウォレットの場合は、

ログイン後、上段メニュー「Transaction History」ー「Ethplorer(Tokens)」へ進むと、確認できます。

 

 

スマホアプリでETHウォレットをお使いの方は、そちらも確認してみてください。

 

そして、もしKICKTOKENがウォレットに届いていたら、LINEへのメッセージで構いませんので、

「KICK TOKENが届いていたのであります!」

とご一報頂けると嬉しいです。

○暗号通貨CCIあっく(やり取り、配信用)

 

Kick Tokenは、ここ一週間で価格が2倍になりました。

ちなみに2/7の執筆時、MOONしてまして、

時価総額上位100の中で24時間の上昇率ダントツNo1。

 

 

Kick Tokenのロック解除をするためには、KickEx取引所の指示に従って、いくつかのステップをクリアしていくことになると思われます(簡単にはロック解除させないと予想)。

ですので、引き続きウォッチしつつ、ロック解除の条件など分かり次第、改めて記事として紹介したいと思います。

 

ちなみに、KickEX取引所のオープンに先立ち、KickREFという、取引所のマーケティング用のサイトがオープンしてます。

無料登録すると100,000KICK(2,000円相当)をもらえるらしいので、秒速で登録してGetしましたよ!

 

 

>>無料登録して秒速で100,000KICK貰う<<

 

Kick Tokenが届けられた方もそうでない方も、これからのKickTokenに、そしてロック解除できるかどうか、注目していてくださいね。

 

Kick Tokenのロック解除の方法について

Frozen Dropされたキックトークンは他の取引所への送金ができません。もちろん売却もできません。

ブロックチェーンの技術(スマートコントラクト機能)により、制限がかけられているためです。

フローズンドロップされたKick Tokenは、ロックを解除して初めて使えるようになるのですが、ロック解除の方法は2月上旬の現段階では、まだ公開されていません。

KickEXという仮想通貨取引所が正式リリースしたのちにロック解除が行われますが、一斉解除ではなく段階的に行われるようです。

 

当サイトでは、ロック解除の条件が分かり次第、記事として用意し、LINEで周知する予定です。

ロック解除の条件の中に「先着順」などが含まれていた場合、遅れを取ってしまうと不利になる可能性もありますので、なるべく素早く情報を得たいという方は、LINE(↓)へ登録しておいてください。

 

○暗号通貨CCIあっく(やり取り、配信用)

 

 

関連記事

ピックアップ記事

2019.3.27

棒グラフがヌルヌルと!仮想通貨の時価総額をレースさせてみた

暗号通貨CCI管理人のあっくです。 2014年1月から2019年3月までの仮想通貨時価総額の推移をレースさせてみま…

PR

おすすめ記事

PR

オリジナルウィジェット

ブログパーツをご自身のサイトに貼り付けてみませんか?

PR