XPコインのマイニング(POS)をやってみた

しばらくガチホ予定のXPコイン(約2千万XP)で、マイニングをやってみることにしました。
POS(Proof Of Stake)方式のマイニングサイト「Simple Pos Pool」を使用しますが、初めての POSマイニングのため、今後のためにやり方を箇条書にしてまとめてみたいと思います。

  1. Simple Pos Poolに登録し、XPコインを送金する。

以上・・。

ユーザIDとメールアドレス、パスワードを設定して登録し、ログイン後、depositアドレスにXPコインを送金すると準備完了。
今回は送金もスムーズだったため、登録から3分以内にマイニング開始となりましたよ。

Simple Pos Pool画面

元手は崩さず、マイニングで得たコインは、本サイトの運営・宣伝費に回したいと思います。
本サイトをより多くの方に知ってもらいたいという目的もあるため、サイト利用者へXPコイン(またはDOGEコインなどへ換金後)のばら撒きも行っていく予定です。
マイニング結果は、随時レポートしていきますので、お楽しみにしていてください!
こちらに続きます。

関連記事

ピックアップ記事

2019.3.11

CROSS Exchangeで配当生活?〜登録方法・WowBitの引越し先として〜

暗号通貨CCI管理人のあっくです。 以前から関心を持ちつつも、サイトリニューアル作業などでなかなか調べることができずにいたクロスエクス…

PR

おすすめ記事

PR

オリジナルウィジェット

ブログパーツをご自身のサイトに貼り付けてみませんか?

PR