XPコインのマイニング(POS)の結果発表

こちらからの続きです。

Simple Pos PoolでXPコインのマイニングをやってみました。

XPコインのマイニングは、POS(Proof Of Steak)方式という、「保有数に応じてマイニング報酬を頂ける」というものでしたね。

今回のマイニングは、保有数が約2,000万XPで、期間は2/12(月)から2/15(木)の4日間。

早速、結果発表です!

1日あたり

獲得枚数は 17,687XP

利益は 0.088%

1ヶ月=30日で換算すると、月間見込としては、獲得枚数は 53万XP、利率は 2.6% です。

1XPコインの価格が 0.09円前後なので、月々4〜5万円のお小遣い、ということになりますね。
XPコインをガチホと決めるなら、Simple Pos Poolはまずまず、ではないでしょうか!

ところで、Simple Pos Poolを使ってみて、あることに気づきました。

上の結果のとおり、Simple Pos Poolのサーバー時刻で2時から9時(日本時間で11時から18時)の全く獲得されず。

この空白の8時間は、もしかしてサイト運営側の総取りタイムとか・・?手が空いた時に調べてみたいと思います。
さて、明日の11時(空白時間突入時刻)まではこのまま稼働させ、Simple Pos  Poolによるマイニングは一旦終了します。
<2/17追加>

最終日、過去最高のマイニング結果となったので集計してみました。

5日間をまとめると、次のとおりです。空白の時間は8時間ではなく3時からの7時間。

最終日を入れると平均値が一気に底上げされ、月間見込みで約60万XP。

月利は2.956%ですが、複利計算すると、3%以上になります!

この月利3%という数字は、さらに複利で運用すると、2年間で2倍の資産になる計算なんです!

Simple Pos Poolに2年間寝かせると、資産2倍になり、さらに値上がりで倍率アップも期待できます。
さて、Simple Pos Poolの実験はこれにて終了。

次は、POSタイプではなく、POWタイプのマイニングにもチャレンジしたいと思います。

 

追ってレポートさせていただきます!

関連記事

ピックアップ記事

2019.10.25

本物の裏技ツール!?〜仮想通貨系情報発信者の光と影〜

クリプトメイト(暗号通貨CCI)管理人のあっくです。 仮想通貨関連のサイトやLINEを運営して…

PR

おすすめ記事

PR

オリジナルウィジェット

ブログパーツをご自身のサイトに貼り付けてみませんか?

PR